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狗尾草

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2021年03月15日

体重を減らすための永続的な4つの科学的研究方法、45日で10ポンドを失う


インターネットでフルーツミールリプレイスメント減量や減量製品など、多くの不合理な減量方法を聞くのではなく、信頼できる減量方法を選択する必要があります。これにより、減量に成功し、リバウンドし、害を及ぼすことになります。あなたの肉体的および精神的健康。


体重を減らす人は、体重を減らすための適切な方法を選択する必要がありますか?しつこく、体重を減らすこれらの4つの方法は、45日で10ポンドを失うことになります!


體脂計算

方法1、食事、大小の食品融合


効果的に食事の摂取量を減らすことはできますが、完全に満たすことができません。1日あたりの血糖値は150gを超えている必要があります。果物や野菜から得るには不十分です。体を適切に見せるためには、適切な食事を摂取する必要があります。新陳代謝の原動力は、人体の低血糖を防ぎ、体重減少後にもリバウンドすることができます。


消脂運動

砂糖の体脂肪への変換を減らすために、細心の注意を払った食事の摂取量を減らすことができます。たとえば、白米、蒸しパン、生麺など、スイートポテト、マメ科植物、黒米、オートミール、トウモロコシと一緒に使用します。 。食品比率の1:1の融合は、人体が必要とする食物繊維、ビタミン、ミネラルを満たすことができ、空腹感が長続きし、人体の血糖指数も遅くなります。これは、体脂肪。


方法2.果物や野菜をもっと食べ、高カロリーの食材を少なく食べる


カロリー摂取量を操作し、高カロリーの食材を低脂肪の野菜や果物(ブロッコリー、チャイニーズキャベツ、ルーファ、イーストメロン、ナスなど)に置き換える必要があります。あらゆる種類のスナックについて、これを確実にすることによってのみ、カロリー摂取量を制御し、カロリーの過剰容量を防ぎ、徐々に体重を減らすことができます。


食事の場合は、最初にカップを飲み、少量の食事とより多くの食事を食べることができ、日付を飲み込んだり食べすぎたりする必要はなく、80%を完全に食べることができ、優れた食事構造を育むことができます。肥満ではなく食事の栽培。


方法3.夕食の1時間後にフィットネス運動を行う


減量したいのなら、人体のエネルギー消費量を増やす必要があるので、フィットネス運動は頑張らなければならないことの一つです。運動とフィットネスの開始時に、実際とは異なる運動とフィットネスの目的をカスタマイズする必要はなく、忍耐するのは簡単ではありません。


ダンス、エアロビクス、ランニングトレーニングなどの低強度のフィットネスエクササイズから始めることができます。体力の向上により、トレーニングの圧縮強度を高め、断続的なランニング、縄跳びトレーニングなどに変更することができます。脂肪減少の高効率を徐々に改善します。


痩せた後の体型曲線を改善したい場合は、筋力トレーニングも追加する必要があります。まず、体重を支えるスクワット、懸垂、その他の複合姿勢から始めて、自分の筋肉群を強化し、体の代謝を改善し、筋力をトレーニングします。 。


方法4.飲料中のアルコールの好みを取り除く


通常、あなたは飲み物のアルコールによって発生する熱を防ぎ、あなたが食べたいという衝動を操作するのを助けるためにたくさんの暖かい水を飲む必要があります。砂糖と一緒にあまり健康的でない飲み物を飲むことはあなたの肉体的および精神的健康に良くなく、あなたを太らせ続けるでしょう。 1日に2Lの水を飲むと、体に必要な水を満たし、体の循環器系の動作を促進し、体重減少率を高めることができます。


Website:


6つの減量のヒント、忍耐力、他の人よりも早く減量する


Six effective ways to lose weight recognized by the weight loss industry to lose weight quickly without rebound


体重を減らすための5つの非常にシンプルで非常に簡単な方法、そして毎日の忍耐力、あなたはあなたの体を薄くすることができます


  


Posted by 狗尾草 at 16:28Comments(0)