2014年04月22日

プラグインである

人生の道の上で、私達は一人で行だった、意図的に銘記してそれではかつて私たちとすれ違ったのは誰。人と人はいつもいくつかの距離や、天涯や寸前、または近くには天涯に遠く言語治療。恋の喜びは、仏様のように拈花一笑刹那、誰も知らない花びらが風になびいて後はどう!風が渡る、また花が散る花飞花満天。
世の中には花をゲッカビジン、彼女は淡い香り、人々を楽しむ彼女は、彼女は彼女の言葉と同じ瞬間開放、まさに:一瞬の美しさを、一瞬の永遠。何人は事業の時、忘れて愛の真の意味を持つ当初はとこしえに変わらないと思っている。知らない愛情が消えた刹那、とあなた達の両側を分ける溝。
幸せ、必要のないあまりわざとらしい。一つの目つき、一言、笑って、1杯の暖茶かもしれないが、一人はあなたの天下、あなただけの家。恋はクリスタルガラスの靴のように輝いて美しいのに、またバブルのように壊れやすい。私達に荷物で、2台の列車にの時、更に美しい睦言もすれ違いゆく刹那、煙に漂う。ある日、重い拾、この感情は発見されている「非花花、霧に非霧、あなたはあなた、彼女は」、天涯と寸前の永遠のも束の間にあれを逃して、霧の中にしかない。彼女はかつて明るい目、まばたきして動くまつげも変わり、依然としてあなたを!愛に出会ってしまった勇気がなくて、愛、傷ついた心真偽の見分けがつかない。愛は感情のゲームは、成功と失敗もカーテンコールの時。長い人生の中で、私達はいずれも多くのことを多くの人が、ささやかであり、確かに一生の殘念。かもしれないこれからの日々に、色々な人に出会い、乱酒で彼らの顔を思い出せないのは。しかし常に人が、真夜中に目が覚めたらips 韩國 整容、あなたは別れが留まることなく、あなたの生命の轮に命。
海辺を拾って貝が好き、拾ったたくさんの発見は自分の気に入った、迷わず捨てて。他人を拾って時には後悔。私達はすべてを大切にして、いつも勉強もない、いつもあっという間に過ぎてやっと発見して夢は遠く、いつも失った時にやっと反省。かつてのあなたは私のこの時の偶然にめぐり会う儂儂は、すべてあなたが再びやり直し段の感情は、事ごとに後悔したが存在しない。
もし手を繋いで、離さないようにします;もし愛すれ違うあなたの向きを変えて、彼女を殘して。愛他の感情とは異なり、あなたの深く愛する、深くあなたを愛した、おそらくじゃない、もしあなたを駐留、それが永遠に戻ってこない。もし愛すれ違いことも、悲しみの伝説になって、私達はすべてそんなに平凡だが、これは伝説のことはまた逃す人心を切るなら。と誓ったから実現を発見して、さもなくば振り返って何もなくて、何でもない。
「悲しい涙は、1種のかわいがるの告白、一言の愛しないで、あなたはどのように惜しまないであなたを見守って、何もしなかった」と安易に別れると言って、言うことができないで振り返って。明日の太陽かも明媚で、靑空と白雲は、あなたはやむを得ないひとり歩い。感情が多く、磨き、ゆっくりやっと慣らし。どれだけの人に、私たちの生命の中で行ったり来たり、しかし中には早くない君のその殘したい。
もし1段の感情は運命すれ違い、そんなにを払わないでくださいすぎて、殘りはあなた自身が物寂しい耐え、他人がわからない。あなたのその心だけ足りないでください湿っぽいもろくて弱くて、手を放さない。繁栄の牡丹花はなんとの真っ赤、もし逃した時節は満開で、なかなか適当な時間に適当な人に出会うことは、彼らが現れないのではなく、私たちは発見して、ように殘ったのは不公平と天道。
世界で一番遠い距離は生と死ではなく、私が君の前に立って、あなたは知らない私はあなたを愛します;世界で最も苦痛な事は、すれ違った後、悔いはない!ずっと痛くなかった、涙が大切にして行きたいと思ってDR REBORN、彼女は彼を大切にする人やされています。愛情には誰の間違いに対して誰、誰が先に放棄するのは誰!

同じカテゴリー(情感)の記事画像
千帆ただけの孤独
同じカテゴリー(情感)の記事
 千帆ただけの孤独 (2015-05-28 13:17)
 自分にはドアが開いた (2014-01-27 17:57)

Posted by 狗尾草 at 17:41 │情感