2015年05月28日

千帆ただけの孤独

夢の中の江湖、行き交う人の。江南の優しさ、嘆く美人の涙、風砂の笑顔が映った、卓悅假貨どのように堪。ただ立って川の対岸、かつてつかまえて。黒の飛鳥は月光の森をかすめた星空を立つ時城を燃え灰燼になり、がチャラチャラ。
放縦でその年の運勢に隠れて、私の夢と季節の奥に。いつも考えている、記憶で生きるか長い街で年輪をとり、死はこの頭の長い街。昔を追加できない。赤混雑して、はで1世は瞬く間に空。振り返って対岸、花と暗だけ聞いて歌って繁華と悪夢、歌って切れてすべて記憶の出所。

人それぞれ、今非昨。秋は、暇のやせている。誰が一生のを待つだけが、刹那の目を凝らす?縁あって遠い分、縁たながら、振り返るかどうかが接岸?幻大千2茫茫。その日に日月、恒静無言。靑山流れ、世代と!目の中の1滴の深い情を込めて汪洋、かどうかが永久不変ですか?
雪上探梅~して初めて連休、振り返る日の果て。光年の中の花と過去、じんぜんの歳月に覆われ、瞬く間に殘した跡をならし、一抹の悲しいだけ。最初の顔、粉砕悪夢無常。風化褪せて尽くして、誰は彼岸の見張りは?
缘聚くも縁は水のようですが、無痕。誰かを背負って万丈俗界を踏み潰し、產後修身の治世に花火を1つだけ来世の再会!心微動どう情は遠い。上戸の出会いは、風雨散、飄然何処?誰がたばこを燃やす、散前世縦横の絆。誰が撫でて糸が切れ、切れた今生三千痴缠?誰も寄くんの曲を問わず、曲終人散!
ただ寒、氷に閉ざされた長い年月が経過して、冷たい人間の世の変転を尽くした。数年の間に、夢の曲だと思って、水辺花火が绽出満月、天地が長く続く。霧が目が覚めてじっとしていて、ようやく現実が見えて、あれは、千帆ただけの孤独!
长歌当哭!あなたに従って空を見て、枯れた繁華も見ない約束と生命の中で最も深い愛、最も雲!漢の空は広々として、つなぐ繁華哀傷、眉間に決まって曲がって、紙につきあい。誰がかつてその身の江南の雨、天下を?容华が終わった後、一度、山河永寂!
落1筆の顔思、いくら痴情涙まみれ紅塵の思い出。誰の目じりに朱の泣きぼくろを助けたすべての1世繁華。泣き別れない、結局は若死にする!この世から雨の中で、私を尽くして、洗う世俗塵、往事放して、空に咲く湖海!独座り込み流れるの片隅で。執一燈ライト茗、よりに一抹の心の香りを笑って、過去の通称you beauty 黑店 ……  


Posted by 狗尾草 at 13:17情感

2014年04月22日

プラグインである

人生の道の上で、私達は一人で行だった、意図的に銘記してそれではかつて私たちとすれ違ったのは誰。人と人はいつもいくつかの距離や、天涯や寸前、または近くには天涯に遠く言語治療。恋の喜びは、仏様のように拈花一笑刹那、誰も知らない花びらが風になびいて後はどう!風が渡る、また花が散る花飞花満天。
世の中には花をゲッカビジン、彼女は淡い香り、人々を楽しむ彼女は、彼女は彼女の言葉と同じ瞬間開放、まさに:一瞬の美しさを、一瞬の永遠。何人は事業の時、忘れて愛の真の意味を持つ当初はとこしえに変わらないと思っている。知らない愛情が消えた刹那、とあなた達の両側を分ける溝。
幸せ、必要のないあまりわざとらしい。一つの目つき、一言、笑って、1杯の暖茶かもしれないが、一人はあなたの天下、あなただけの家。恋はクリスタルガラスの靴のように輝いて美しいのに、またバブルのように壊れやすい。私達に荷物で、2台の列車にの時、更に美しい睦言もすれ違いゆく刹那、煙に漂う。ある日、重い拾、この感情は発見されている「非花花、霧に非霧、あなたはあなた、彼女は」、天涯と寸前の永遠のも束の間にあれを逃して、霧の中にしかない。彼女はかつて明るい目、まばたきして動くまつげも変わり、依然としてあなたを!愛に出会ってしまった勇気がなくて、愛、傷ついた心真偽の見分けがつかない。愛は感情のゲームは、成功と失敗もカーテンコールの時。長い人生の中で、私達はいずれも多くのことを多くの人が、ささやかであり、確かに一生の殘念。かもしれないこれからの日々に、色々な人に出会い、乱酒で彼らの顔を思い出せないのは。しかし常に人が、真夜中に目が覚めたらips 韩國 整容、あなたは別れが留まることなく、あなたの生命の轮に命。
海辺を拾って貝が好き、拾ったたくさんの発見は自分の気に入った、迷わず捨てて。他人を拾って時には後悔。私達はすべてを大切にして、いつも勉強もない、いつもあっという間に過ぎてやっと発見して夢は遠く、いつも失った時にやっと反省。かつてのあなたは私のこの時の偶然にめぐり会う儂儂は、すべてあなたが再びやり直し段の感情は、事ごとに後悔したが存在しない。
もし手を繋いで、離さないようにします;もし愛すれ違うあなたの向きを変えて、彼女を殘して。愛他の感情とは異なり、あなたの深く愛する、深くあなたを愛した、おそらくじゃない、もしあなたを駐留、それが永遠に戻ってこない。もし愛すれ違いことも、悲しみの伝説になって、私達はすべてそんなに平凡だが、これは伝説のことはまた逃す人心を切るなら。と誓ったから実現を発見して、さもなくば振り返って何もなくて、何でもない。
「悲しい涙は、1種のかわいがるの告白、一言の愛しないで、あなたはどのように惜しまないであなたを見守って、何もしなかった」と安易に別れると言って、言うことができないで振り返って。明日の太陽かも明媚で、靑空と白雲は、あなたはやむを得ないひとり歩い。感情が多く、磨き、ゆっくりやっと慣らし。どれだけの人に、私たちの生命の中で行ったり来たり、しかし中には早くない君のその殘したい。
もし1段の感情は運命すれ違い、そんなにを払わないでくださいすぎて、殘りはあなた自身が物寂しい耐え、他人がわからない。あなたのその心だけ足りないでください湿っぽいもろくて弱くて、手を放さない。繁栄の牡丹花はなんとの真っ赤、もし逃した時節は満開で、なかなか適当な時間に適当な人に出会うことは、彼らが現れないのではなく、私たちは発見して、ように殘ったのは不公平と天道。
世界で一番遠い距離は生と死ではなく、私が君の前に立って、あなたは知らない私はあなたを愛します;世界で最も苦痛な事は、すれ違った後、悔いはない!ずっと痛くなかった、涙が大切にして行きたいと思ってDR REBORN、彼女は彼を大切にする人やされています。愛情には誰の間違いに対して誰、誰が先に放棄するのは誰!  


Posted by 狗尾草 at 17:41情感

2014年01月27日

自分にはドアが開いた

トンネル入り口に近い」の前には、とてつもなく善意の警告版:トンネルに入ったので灯がともった。

暗いトンネル内明かりを開けて、ランプのメリットが多い。數學精補班前方車両運転できるメリットがあると、ひっさげ、同を缓和する同せっかちであっての判断の根拠だ。前方車両も通過できるバックミラー気づかな存在で、変(か)道によろしくお愿いします。後方に車でもはっきり見抜いてあなたの愛車のテールライトやすい容易に追突の安全距離を置いている。

ヘッドランプを开いて、学校でが弱いの生命に赤信号がともっだった。

にも関わらずよく進トンネル、电気をつけないでの運転手は、もしかしたら彼らは内部で、目が悪くなかったが、はっきりと見て;回転してみようかもしれない億劫灯のスイッチを入れ、思ってました;忘れて、いつも迷っていたかもしれない。とにかく、电気をつけないでは自分の安全をないがしろにしては、他の車の昨日今日のことではない。油断は、非常に直接の火種を残すことになる。油断、失われたかもしれないという点で、自分の性格は荆州だけ自分の目に见えぬものが死体を聞けない他人の不幸だった。

血生臭い痛快な教訓を無数に多くの人间には自分がそれほど背中とは考えていないで、多くの人は時々会期だ。悲劇は僥倖に意外な一瞬であり悲劇を悔棋誰に対しても許可していない。幸い、命を失った人を知らないだろう悲しいしました。もし本当の人は魂を、霊的な瞬间を离れて体のではないかを责められない所寄生体のだろうか。

车の运転だけではなくて、生活の中で多くの时间は自分でランプを自分のライトアップは他人を何乐不为だったのだろうか。

は広々した駐車場に、リモコンのキーを押してみて双闪灯が簡単に見つけた。

冬の夜に冷たい風が幅を利かせているし、夜は蛍光灯、夜間の自律学習から戻ってきた子遠くでそれを確認できる家のぬくもりを感じた。泥棒てみた窓に飛び込んだきわめての光も去っていった。中學數學練習光驱离だけでは寒いですね。

海ばかりだったのですが、潮涨潮落、一部の岩礁にも消えた。ひとつ航标灯、漂流した船のわかってるけどの方向を示して、旅人の荷の心を語りかけて强いよ。

先生のお話はランプが、色とりどりの远方。憧れは付いて灯!長い。

テキストはランプ、直接扱お入って科学の殿堂である。テキストを失って、人类一晩で原始社会に戻る。

星がランプがあって、童話そこは天国だ。天国で样すばらしいだから、そんなに多い星明かり点灯さも残さずに陰湿なところがあります。

幼いころ、夜中の悪夢を見てあげました。お婆さん点灯された兵児帯には、小豆苗のようにかすかな光進めるように震える心を镇めた。明かりを消しては力ですね。

失败しても、苦難、悲しくて、自小まで、谁もが川止めに何回か。川止めに不幸なのであろうか、でなければ放棄の過失があったが、あるいは天の意思であり、ある人が心身ともに無力感を万念俱灰だった。この時期には、先に何も考えずに、何もしなくていい、自分はゆっくり休んでしばらくられれば、万物が静かに過ごした冬が必要だ。悲しい时、休む暇もしていて、时间は、お大事に。

いささかの冰期から、この明かりがひとつ希望の灯が好転していると、心があって、结局の生きている方に努めて生きていきたい。悲しいときに见えない風景を涙を拭いて乾かすが见えた。冬も终わり、新入生たちの春景当初よりもっと美しくて、もっと生きだった。沐ながら爽やかな风を浴び、俗离れの雨を见ながら、心の中に灯がわかれば、燃え上がる色濃い活気が出ている。成は万物の夢を育んでいた。眼を折られ裂けた木の枝で、涙のような血は、伤口を出してステップ**この上ない。は何を木の力があろう。阳と太阳が木の明かりをつけた。光合成のエネルギーを、誰がさえぎるだったのだろうか。

気になると、当の、イム七彩回転灯を珍重して上品に15人があって、人に夢中になると、人を引か不思议帰って行く。安易な対応をとくと、人の思想をまるでばねゆっくりと安堵したようだ。だんだんで、情热冷め、闘志が退却で、未練温床未老先衰だった。蛙の話を思い出してぬるま汤で煮たのではないか、ためにどきどきだったのだろうか。

运命はのときも、気を开くランプをしてみよう、順運のうしろに隠されていたのではない。

誰でも冬の日の長照さえあれば、誰でも希望夏清涼剤で濡れてしまった。季节のだけ変換どこから来る世の中のは多彩だ。宝の持ち腐れ季节は本当にけし変換する世の中かもしれないん膠原自生 人間が誕生したのだ。温室の中の草花は、風雨ぐらい寒い冬のだった。人には永远にぼうっとして温室の中では、長い一生のうち数人が安らか太平ですか?安らか師承は太平の静かすぎる命の跡しかなく、生命の態度は、ハエの幼虫は虫に揺らしながら醜怪な污れた体をしていた。

人の人生は、すべてを維持しなければならない危機意識をもって、気持ちを暗くは楽しかった。いつでもどこでも開ランプをどこからは死角がやったようにどこへ向かっていたら、私は迷うと迷っています。魔鬼も闇である。随時開ランプを自分の颜を镜照见自分の形が変わることが立派になったかが変になりました。自分を见てきただろうが、一の再が間違っていた。
  


Posted by 狗尾草 at 17:57情感